NEWS お知らせ

オンラインイベントプラン販売開始

弊社にてオンラインによるご宴会・講演会・キックオフ・表彰式等の

お手伝いが出来ることになりました。

 

大勢の人が集うことにまだ課題が残る中、配信方法やコンテンツの準備を進め、
一方向の発信だけでなく、全員の表情を見ながら同じ時間を共有できたことは、
参加者側からみても、意義のあるものだと実感しました。
キックオフ後には各セクションに分かれてのオンライン懇親会も実施。

キックオフ後の社内アンケートでは
『社長の考え方が分かって安心した』
『他拠点のメンバーが工夫をしながら頑張っていることが分かって刺激を受けた』など
社員からのポジティブな回答も多数あり、
社内コミニュケーションの活性化の大切さを再認識する機会となりました。

この知見を活かし、新しくオンラインを利用したオンラインイベントのご提案をさせて頂きます。

オンラインイベントプラン!!

新しい生活様式の一つとして、
上記のようにオンラインを使用したキックオフ・表彰式・講演会などを、
積極的にお手伝いしていきたいと考えております。
そこでモニターとしてご利用頂ける企業様・団体様においては、
基本的な設備・運営費用等を特別価格にてでご案内させていただきます。
通常39.8万円→29.8万円

※2020年内ご利用の企業様限定3組様となります。
【プラン内容】*オペレーター1名(セッティング込み・スタート2時間前入り)
*中継スイッチャー1名
*中継カメラ1台 プロカメラマン1名 定点カメラ×1台
*プロジェクター、スクリーン、 ・WiFi環境整備
*ZOOM用PC1台  予備PC1台  PVモニター1台  V1-HDミキサー1台
*会場費(2時間利用)
*音響照明機材一式(オペレーター込)
*お飲み物(コーヒーorミネラルウォーター)【備考】
*上記プランは参加者100名までの料金となります。
100名以上500名まではオプション¥16,500 (税込)

*ZOOM以外にYou tube 配信も可能 となります。

様々なリクエストもご連絡いただければ幸いです。

例)講師の先生や数名に食事を提供したい。
他のエリアと中継を繋げたい(弊社施設全国23エリア展開)等

ご興味がある方は是非ともお問合せくださいませ。

ご利用の目的や規模に合わせて
ご提案をいたします。
お気軽にお問い合わせください。
0120-39-1231
[受付時間]平日 11:00~20:00(年末年始除く)
お問い合わせ
TOP